2024年4月21日日曜日

全校参観日

今日、21日(日)は全校参観日でした。


今年度最初の参観日で、学校でがんばっている様子をお父さんお母さんに見てもらおうと子どもたちもはりきっていました。
特に、1年生の子どもたちはハイテンションで、お父さんお母さんの到着を心待ちにしていたようです。












日曜日のお休みにも関わらず、多くの保護者の皆様に授業参観・PTA総会にご参加いただき、ありがとうございました。
明日は振替休業でお休みです。大型連休も近づいてきました。
ゆっくり休んで、体調を整えるようにしてください。

1年生を迎える会

新1年生の入学式から1か月が経ちました。 今週から1年生も5時間授業が始まったり、給食当番の活動が始まったりしています。 今日の2時間目は、全校で1年生を迎える会を楽しみました。 1年生を迎える会では、2年生の以上の学級が出し物として、学校生活のきまりや先生方に関するクイズを出題...