3月24日、卒業証書授与式、離任式、そして、最後の学級活動をもって、令和7年度のすべての教育課程を修了いたしました。
4月に赴任してきて、あっという間の1年間でした。それは、とっても楽しい1年間だったからです。子どもたち、教職員のみんなもそう感じた1年だったらいいなあと思います。
保護者の皆様、地域の皆様、1年間、ありがとうございました。
はじめまして!西小シェフ「かみもちゃん」です。日々の給食や食育について時々お伝えします。 6月はW杯が開催されます。「世界の食」を学ぶいい機会だなと思い、日本と予選で対戦する3か国(オランダ・スウェーデン・チュニジア)の料理を給食で提供しました。初めて食べる料理や初めてみる食材...